 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone 3G S 

iPhone 3G S

出ちゃいますね。

パワーアップしたiPhone。

欲しい。

ですよね?

今持ってる旧iPhone 3Gはどうすればいいんでしょう・・・。

機種編?

んで白ロムとして売れちゃったり??

とりあえず欲しいですね。

本体の外観、厚み、重さなどをほとんど変えずに、高速化、高機能化、バッテリー駆動時間の延長を同時に実現。

さすがApple。

でも新しいMacBook Proも出るんですよね。

Mac一台も持ってないから欲しい。

さてさて、いろいろ調べますかね。
[ 2009/06/14 05:09 ] iPhone備忘録 | TB(0) | CM(0)
管理人紹介

Author:sjyt
庄子雄太(ショウジユウタ)

フリーランスクリエイター。
物欲に負け続けて30年弱。

欲しい物の情報と買ったものの情報なんか書いていこうと思います。

最新コメント
最新トラックバック

スポンサー2
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

